blog

ブログ

エルスウェーニョの新着情報やお知らせ、
ブログをご覧ください。

卒業式の女子会(第22話)エルスウェーニョ 横浜駅ジャズ&イタリアンレストランでのビッキーユーリのグルメ探訪2016.03.22

卒業式の女子会(第22話)エルスウェーニョ 横浜駅ジャズ&イタリアンレストランでのビッキーユーリのグルメ探訪

 

ユーリの先輩のマユとナオは今年卒業だ。
卒業式を終えて、ユーリとキヨと合流して

4人は横浜駅から歩いてイタリアンレストラン エルスウェーニョにやってきた。
入って左の奥の個室の席と、女子会料理コースを予約しておいた。

ソファーのある奥まった板張りの部屋は白い壁に囲まれ、ちょっと異次元の空間だ。
本当の木の板を敷いているのはめずらしい。
自然の木や土壁の空間は、現代では稀なこととなっている。
4人はイタリアのロゼのスプマンテを1本注文した。
フェッラーリ社のデザイナー、スカリエッティの名がついている。
「カンパーイ」
「卒業おめでとう」
「おめでとう」
「おいしいい」
お料理は女子会コースだ。まず モッツァレラチーズと完熟トマト

スモークサーモンわさびソース
生ハムプロシュート
おまかせサラダ、これはレタスとルッコラに菜の花やキャベツ、セロリ、パプリカなどの煮込み野菜だ。
フライドポテト
炭火焼きの焼きたてふわふわのキッシュ
若鶏のからあげ
トスカーナピザ
田舎風ラザニア
そしてデザートとして、ティラミス。
たくさんの量と質は抜群だ。これで2000円はすばらしい。
4人は、おいしいスプマンテを飲んで、

おいしい料理をいっぱい食べて、大満足で幸せな時をすごした。

 

第22話 終わり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP