blog

ブログ

エルスウェーニョの新着情報やお知らせ、
ブログをご覧ください。

ミニ・レポ 8/12日曜日 ハッピーコンサートアワー @エルスウェーニョ2018.08.14

8/12日曜日 ハッピーコンサートアワー ミニ❤️レポ

 

 

 

祝🌟第一回!無事に5曲をお届けすることができました!

 

ジャンルを問わないライブですが今回はクラシック、それも堂々の名曲が揃いました。

 

演奏の皆さんの思いはさまざまですが心を込めて大事に演奏される一曲はとても美しいものばかりでした。

ご来場のお客様、お忙しいなか曲を仕上げてきた演奏者様、心から感謝申し上げます。

次回 9/30日曜日と10/14日曜日を予定しております!
参加、ご来場お待ちしております!

 

 

全5曲を紹介します。

 

1曲目

 

ピアノソナタ Op.110 第一楽章 ベートーベン 演奏 まどかさん

 

「人生のテーマ曲」だそうです。人生に大きな花束を捧げたような美しい演奏でした。

 

 

2曲目

スウェーニョ~アルハンブラの想い出 F.タレガ 演奏 ごん太さん

 

 

ここはギターの音色が綺麗に響きます。幻想の世界が広がりました。

 

3曲目
亜麻色の髪の乙女 ドビュッシー 演奏 ゆうさん

1つ一つの音が星がきらめいて落ちてくるようなドビュッシーの世界に入り込みました。

 

4曲目
木枯らしのエチュード   ショパン 演奏 あやこさん

演奏と同時にドラマが始まって嵐のように吹き抜けて行きました。圧倒されました。

 

5曲目
愛の賛歌 エディット・ピアフ 演奏 ともみさん
家族へ捧げられた曲。大きな愛情が込められた包み込むようなあたたかい演奏でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP