blog

ブログ

エルスウェーニョの新着情報やお知らせ、
ブログをご覧ください。

【超美味!珍しいワイン体験記・北海道の奥尻島にこんなワインがあったんだ!】2018.05.04

【珍しいワイン体験記・北海道の奥尻島にこんな美味しいワインがあったんだ!】

 

 

北海道の奥尻島で作られたワインは夢のような美味しさでした!

⬇️
世界初!なんと白のメルロー!?
やわらかでふくよかで、だけど芯が通ったおいしさ!奥尻島の潮のかおりがキリッと引き締めています。
ラベルの渦巻きは海。そして鍋つる岩。瓶をぐるりと一周させるとそれは奥尻島から見える風景です。

 

 

 

そしてこちらは愛情込めて作られたぶどうピノグリージョから作られたワイン。
たとえようもない衝撃のおいしさでした!宝石をちりばめたようなキラキラしたフルーティさをやはり潮の香りが引き締めています!

 

 

現在、地元北海道でも手に入れる事が難しい幻のワイン🍷

見かけたら迷わずモノにして下さい♪

お問合せは
株式会社 奥尻ワイナリー

tel01397-3-3290
fax01397-3-2668

 

 

愛情込めてぶどうを作っている田邊さん。

美味しいワインに出会て感謝です!ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エルスウェーニョではワインのお持ち込みができます。

持ち込み料は一本につき1,000円プラス消費税です。
生ハムや自家製スモーク肉は赤・白どちらにも合います
ボリューム感のある赤ワインにはラムステーキなどおすすめです💕

 

エルスウェーニョ

0453223014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP