blog

ブログ

エルスウェーニョの新着情報やお知らせ、
ブログをご覧ください。

新年会に!横浜イタリアンバー エルスウェーニョ2017.01.12

新年会に!横浜イタリアンバー エルスウェーニョ

新年会に横浜駅近くのイタリアン「エルスウェーニョ」で楽しく新しい年の幕開け。
ジャズの生演奏を聴きながら美味しい料理を楽しめます。演奏日程は当店HPよりご確認ください。
オリジナルピザのほか自家製パン、キッシュやパエリアなどを当店のマスターが手作りし、炭火で焼き上げています。
落ち着いた店内の寛ぎの空間で心温まる料理をご堪能いただけます。

 

コース料理に飲み放題がついて2時間4000円・3時間5000円で提供させていただいてます!

image

横浜には沢山のおしゃれなお店が立ちならんでいますがその中で一つを選ぶのはなかなか難しいものです。
横浜駅に近く落ち着いたビストロをお探しなら当店エルスウェーニョへぜひお越しください。
当店はイタリアン・スパニッシュの家庭料理をご提供しているビストロです。
お料理は本場の食材にこだわっています。
炭火窯で焼き上げたあつあつのピザはおすすめの一品。
他にも当店自慢の生ハムやアンティパストはワインにもぴったり。
ワインはもちろんドリンクメニューも豊富にご用意していますのでダイニングバーとしてもご利用ください。
店内にはグランドピアノを設置しておりジャズの生演奏も聞くことができます。
ミュージックチャージはございません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP