blog

ブログ

エルスウェーニョの新着情報やお知らせ、
ブログをご覧ください。

ゴールデンウィーク エルスウェーニョ横浜駅ジャズ&イタリアンレストランでのビッキーとユーリのグルメ探訪第30話2016.04.30

  1. ゴールデンウィーク エルスウェーニョ横浜駅ジャズ&イタリアンレストランでのビッキーとユーリのグルメ探訪第30話

 

 

 

 

 

 

 

  1. image  image
  2. 今年のゴールデンウィークは長い。
    海外へ旅行へ行く人も多い。
    国外でも国内でも観光地にたくさんの人々が訪れる。
    ビッキーもユーリも休みがたくさんある。
    旅行も好きだが混雑は避けたい。
    そこで出かけることにしたのは…。
  3. 本牧の和田山の山頂公園は新緑が美しく生命に満ちあふれている。ここは太平洋戦争終戦の後マッカーサーが米軍の将校たちのために接収した。
  4. 広大な土地で原生林のままの森もたくさん残っている。
    いわゆる土地開発の手が入らなかった唯一の場所だ。
    現在では本牧山頂公園として広大な自然が残され
  5. 人々の憩いの場所として多くの人々に愛されている。
    麓の池ではヒキガエルのオタマジャクシが泳ぎ回り手足も生えてそろそろ自ら顔を出そうとしている。
  6. 虫たちやトカゲや蛇たちも出てきている。
  7. image
  8. ビッキーとユーリは特に何をするともなく山の森を眺めてひなたぼっこをしている。
    太陽がまぶしい。image
  9. 緑がまぶしい。
  10. 時が過ぎる。
  11. 日が暮れて、
  12. ビッキーとユーリは横浜駅に降り立ち
  13. 歩いてすぐのイタリアンレストラン エルスウェーニョにやってきた。
  14. この店は30年近く年中無休を続けている。
  15. 変わらずいつものように江野が迎えて料理を作る。
  16. 今夜もワインと生ハムとピザでいつもの夜を過ごそう。

 

 

  1. 第31話終わり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP